チケットをいただいたので初のオーケストラ鑑賞へ行ってきました。



開場前にランチへ。



お友達を待っている時間にランチの検索したら良いお店が出てきたのでここでいいかと予約



行ってみると綺麗で高級そうなお店びっくり

コースで予約したので時間に間に合うかなとちょっとドキドキ






思っていたよりもしっかりしたお料理で大変美味しくいただきました。



お腹いっぱいになってこれは寝てしまうのでは汗

と話しながら会場へあしあし





会場の写真はネットからいただきました。



パイプオルガンすご〜

オルガンのコンサートを聴いてみたいねと話しながら公演が始まりました。



約2時間の公演。

曲を知らなかったのもあるのですが、いつの間にか目が閉じてしまう、、、

心地よくて何度もウトウトzzzしてしまいました。



クラシック音楽難しい‥

よくこんな曲を思いつくなぁと思いました。



チケットをもらって良い経験となりましたほっこり