先日の休日、お友達と3人で都心へ出る用事があったのでここまで出たのならひらめき電球と天王洲アイルにある


クラフトビールの

T.Y.HARBORへ

行ってきましたー



周りからおしゃれです



予約時間より早く着いてしまったので隣のパン屋さんで軽く食べながら一杯


お土産にパンやナッツを買いました。

どれも美味しかったです音譜



では、時間になりましたので行きましょう!

中はおしゃれー ※お店の写真は撮ってない💦


コースター




クラフトビールラブ



食べると決めていたシュリンプカクテルラブラブ

エビが大きい!アップ



小さいのはすぐになくなるので大きいので!



そして、サラダにお肉!が来ましたが飲み始めると写真を撮らなくなるというのがお決まりですww



お腹いっぱいです。



若干、酔いながら帰りの電車は3人で寝てしまっていました💤



遠い所で飲むと帰りたくなくなりますね。

今回も良い休日になりましたニコニコ