またまたGWのお話し



お友達とホテル雅叙園へランチと百段階段へ



一年前にも百段階段のイベントだけに来たんだけど今回はランチ付きでニコニコ



先に百段階段に行きました。

展示はモダンガール







かわいいラブ



今、虎に翼を観ているのでそれも思い出しつつ。



昔の物って物持ちもいいしかわいい。





このステンドグラスのランプが紫陽花で素敵!とパシャリカメラ



売店で一輪のものが売られていると聞いたので帰りに見たんだけどお高くて買えませんでしたぼけー

残念、、



その後、ランチへ



ランチは写真取らなかったけど、ビュッフェにしました。



欲張って食べ過ぎてもう入らないとかなりの腹パンパン



苦しい〜しか言葉がでませんでしたw



一億かけて作られたと言うおトイレにも入りました。

ホテルだけどいろいろと見どころがあって素敵なホテルでした。



泊まってみたいなぁって調べたらお値段が良すぎて、、無理無理驚きでした。



結婚式の前撮りの幸せカップルもたくさんでかわいくていいなぁおねがい

こんなところで結婚式っていくらするんだろうアセアセ



庭園?にも癒され





愚痴も聞いてもらったし、良い時間でしたおねがい



愚痴はあるけど最近はいろいろと平和です。

ずっと悩んでいた職場の人の事も、気は使うけど良くなってる気がする。

これが続くといいなぁ。