1ヶ月ぶりのゴルフです。

と、この記録は1ヶ月も前の事ですあせる

 

 

4回目のラウンド

週1で練習に励みましたが、全く成長している感じがしない、、

 

 

前回の後、先生に次はもう少し後に行きましょうねって言われていたのでこっそり行こうと思ったけれど、、

前日のレッスンにカミングアウトしてやっとドライバーを教えてもらいましたww

 

 

 

 

 

3月末、お天気が良くて、暖かくて動くと少し暑いくらいで気持ちよかったです。

 

 

今回の打数目標は?と聞かれ130代と言ったけど結果は、、

 

 

142

 

 

残念、達成ならず、、、

 

 

パターが難しい、、、、

動画撮ってもらったらドライバーの打ち方が全然だめ。

身体は回らず、腕もあがってないー

 

 

ゴルフって難しい・・・

また練習がんばろう。



と、週一で練習に通いましたので、お休みに行ってきまーす!



目標は135!