この前の女子会



前菜がきたら、写真を撮る時間もなくすぐに取り分けられてしまったびっくりww



これからはお料理の写真撮って残すのよ!ww




このワイン、香りがとてもいいのにさっぱり!

とても美味しかったー



ズワイガニのクリームコロッケ



大好きなお肉ドキドキ



結局、酔うと写真なんかいいやで

途中から撮り忘れましたwww



モヤモヤとした事も聞いたけど

酔ってきてからのお話しは忘れちゃいます💦

楽しかったねーってことだけ覚えてよねー



と思いたいけど、、

そう言う話は覚えているんだよね泣き笑い



行きつけのスナックへいき、まだ食べられる!と焼きそばを頼んだら、、、ママ多いよ。。2人前。

帰宅後は1.5キロも太っておりました、、、ダウン



去年、苦労して痩せたのに徐々に戻っていく、、

自業自得、、悲しい