旅行備忘録に以前のお宿も書いておこう。



去年、体調がイマイチで歳を感じた1年でした悲しい

歳取ったら旅行に行こう、

後でね、なんて言っていたらどんどんトイレの心配したりして旅行にいきたくなくなるかもなんて思ってきた。



楽しい事何もできずに終わっちゃう?と思って、旅行に行きたい!と思った時にここに行きたいんだけど、、と言われて行ってきたお宿



秋に行きました。




天竜峡温泉  峡泉

久しぶりの旅行、少しお高めなので期待大で行きました。



庭園?が素敵


ここを見ながら

ゆっくりウェルカムドリンクとお菓子をいただきながらチェックイン

1人用の急須?

この茶器が便利で素敵で購入してしまった。



お部屋のソファ 居心地が良くてずーとここで過ごしていました。


天井が高いし素敵


お部屋からみた外


時間があったので少しお散歩へ

吊り橋。少しこわ!


全体的に自然の中で

とても静かな時間を過ごしました。



残念だったのがお風呂。

大浴場は小さめで、露天風呂がなかった事

お部屋にもお風呂があるからかな。



不完全燃焼



お料理はよかったです。

まずは地ビールだっかなぁ?と。




日本酒飲み比べ


お肉とワイン


綺麗な優しいお料理で楽しかったです。



ほろ酔いでお部屋のお風呂にはいって、お酒が回ってソファでうとうと。



早めに就寝っていつもかな。



朝ごはんも優しいお料理でした。



静かで良いものが置いてあって

良いお宿でした。