初心者のやる気でまた週末ゴルフへ



今回は朝から雪笑い泣き

うそー


せっかく来たんだから少しでもやりたいなぁ。

こんなに寒いのに、、初心者パワーです立ち上がる



そのうち雨になり、スタート!



今日行ったらしばらく予定がないのでがんばる!

お友達も初心者、やりたい気持ちの気が合って良かったです。



しかし、雨に風にかなり寒かった絶望



出だしは前回より良かったけどだんだんとグローブが濡れたら手の感覚が、、、寒い〜寒い〜!



やっとお昼



温かいラーメンで身体を温めます。

それにしても量が多いあせるけどぺろりでした。



休んだ後の後半はさらに寒くて辛かった台風



今回の打数は146

かなり成長でした。



だけど、練習でやった事が全く実践できず、、、

残念。



フォームも崩れてしまって練習のやり直しになりそう不安



ゆっくりお風呂に浸かって温まって帰宅しました。ゴルフ場の大きいお風呂嬉しい🎵



寒いゴルフは耐えられたのに、普段の寒さに耐えられない。不思議キョロキョロ



この後、やはりフォームが崩れてるせいか、先生に次回は春になったらにしましょうねと言われました泣き笑い



次回の予定は1ヶ月半後くらい。