温泉が好きです。



お休みにどこか行きたいと予定していました。

強羅へ〜






急に雪景色になりましたびっくり

景色が綺麗でした。

※雪が降っているけどタイムリーではありません。

少し空けての予約投稿です。




天翠茶寮



お部屋に露天風呂が付いてます。

最近多いですね。

雪で寒い笑い泣き

なのにお湯が熱くてすぐに入れない!

騒いでいても無視する家族、、



でも、大きなお風呂が好きなので大浴場もしっかりチェックしてます!

乳白色でよかったです。




お部屋に豆から挽く珈琲セット 

豆をゴリゴリと初体験。

香りが良かったです。



今回のお楽しみ岩盤浴🎵

でも、あまり汗が出なかった、、、。

室内の温度が足りなかったかな。。



お楽しみのお料理

かわいい


地ビール


西京焼き


大好きなお肉❤️


美味しかったですニコニコ



酔っ払いでお風呂に入ったら回っていつの間にか寝てしまいました。



朝風呂に行くと日の出🌅


朝ごはん


かわいい。



乳白色のお風呂をたくさん堪能して、筋肉痛の身体をほぐした旅行になりましたニコニコ