1週間後にまたゴルフ⛳️へ行きました

打数がひどいので成長の為に備忘録書きます。



筋肉も治っていません汗けど、、

やる気のあるうちに!



前回と同じゴルフ場にいってきましたー。





少し遅めのスタートのせいか、めちゃ混んでて待ち時間が長かったです。



暖かくなってきて人が増えてるのかな?



2人だったから回るのも早くて

待ち時間はひたすら素振り。

しかし、打数はそんなに変わらず、、、



お昼ご飯。



運動してるからいいかとガッツリ。

翌朝起きたらまた太っていたから運動とか関係ないみたい悲しい

ゴルフ場のご飯は男性が多いからか量も多めですね。




お天気なかなか晴れません、寒かった。



結果は164

この前より3打数少なくなりました照れ



次回は150切りを目指したいと思います。



今回、変な所を飛び越えたら足首捻りました足

若くないんだから気をつけよう、、