先日の食事会。

同じ立場の方々との定期的なお食事会です。

近況報告したり悩みを聞いてもらったり。



そして、毎回楽しみなお料理

今回は野菜多めの繊細な身体に優しいお料理でした。



今回は写真を撮ったのに一部ボケてましたガーン







締めはご飯ではなくてお雑煮





これ美味しかったなぁ。



この後、スナックに連れて行っていただき

もちろんカラオケも🎤



これは食事会じゃなくて飲み会かなひらめき



お友達は私もスナックやりたいなぁと言っておりました。

彼女ならできると思います!

本当にやったらお手伝い言われそう〜

それも楽しそうだなぁ。

妄想は膨らみますがお休みなくなっちゃうか💦



朝は若干二日酔い。




今回も飲みすぎちゃいました、、、泣き笑い