私、ゴルフを始めました!!



ついこの前まで、暑い日も雨の日も雪の日も早起きして行くなんてやだー不安

日焼けしたくないしと完全否定していたのですが、、、



私の周りがゴルフ始めてる。。。不安

え?Bちゃんもやってるの?!

やってみようかしら、、、



そんな時にレッスンしてくれる人と知り合ったという事で体験へ行ってそのまま入会になってしまった泣き笑い



やってみると難しい泣き笑い

やる気出ないなぁとレッスンもたいして進まず3ヶ月。

その間にお友達にいこーよ、いこーよと言われて、とりあえずクラブとお洋服を買ったら、、

お洋服がかわいくて急にやる気になりましたひらめきアップ

単純



そして練習もそこそこでとりあえずゴルフ場デビューしましたゴルフ







朝、気持ちいいですね。

寒いけど許容範囲。



てか、転がってばかりで走りまくって暑いww

後半は疲れて身体も回せず空振り連発。



だけど、みんなが飛んだ球を探してる間に私は走ってボールを打って前に進める!という無駄のない動きランニングあせる



一応楽しく初ラウンドを終えました!




ゴルフ始めてからずーと筋肉痛。

身体がかたいのはわかっていたけどかなり硬い!

これはまずいと、ストレッチしちゃって健康に良いかもしれない。



最近は暇があるとネットでゴルフウェアを見ているのでした音譜

しばらく熱がはいりそうです。