二次会はお店の方にお勧めされた系列の近くのBARへ



入ると、ん?

ここはスナックじゃないの???



お席の雰囲気がスナックっぽいけど、、

素敵なマスターが。



そして石原裕次郎様がたくさん飾られています。





こちらは裕次郎様をテーマとした大人のBarでした。



ボトルにも裕次郎様!





すごいなぁ。



そして、お友達はマスターのギターに合わせて歌ってますww

上手〜お願いキラキラ



それなりに歌って、今日も楽しかった〜

マスターありがとうございました♪



電車で帰るのだるい🥱と足取り重く駅へ。



お友達は電車に揺られて寝てしまった。

私も目を閉じてみると頭がグラグラ、気持ち悪い!

これは、寝たらダメなパターン。。

早く着いてーと心で願いました。



なんとか、帰宅。

帰宅後はそのまま、床で寝ていたるびいでした大あくび



次の日、二日酔いだったのは言うまでもありませんネガティブ

私にお酒を飲ませないでくださいww



大人の夜の物語でした。