先日、風情のある料亭で女子会をしてきました日本酒








芸者さんも呼べるらしい。

値段聞いたら2時間でお料理の倍でした、高い〜泣き笑い

必要ないけど、そんな遊びもいつか!!



まずはビール生ビールと共に





おしゃべりが弾んでお料理の写真をほとんど撮ってない悲しい

撮り慣れてないっていうのが正直なところです。




隣には酒蔵があるとの事で日本酒飲まないと!

作りたてのお酒は4合でしか提供できないそう、、

2人で4合かぁ、、、不安

まぁ飲めるよね!ひらめきと私達。






ワイングラスで飲むそうですよ。

またかんぱーい白ワイン



お肉と海鮮?お肉柔らか〜



結局、お料理と一緒に4合飲んでしまった。

もちろん、酔っ払いでお口もラーマになり、いつも以上にいろいろとお話してしまったるびいでしたニコニコ



二軒目へつづく