♪GarageLife American vol.6♪ | ★てちてち Harley★ Powered by Ameba

★てちてち Harley★ Powered by Ameba

HarleyDavidson 2008年 XL1200L★
mercedes-benz Cclass☆
marriage 2016★
Our home est.2016☆

実はねつながるうさぎカナヘイハート

今日発売の、ガレージライフアメリカンvol.6
{E2561A7D-43A3-487E-9137-226A0CCB1A66}


憧れのガレージライフアメリカン大泣きうさぎカナヘイきらきら


今回載せていただきましたおねがいラブラブ流れ星やしの木




同雑誌のvol.4のKさん、
vol.5の表紙を飾ったKさんのお力をお借りして、

ライターKさんに来て頂き、取材してもらいましたカメラハート


{559A9FEE-9DF9-48EB-A38A-15D069B68C65}





ちゃんとバイクもいるよんラブ
{0EFD0FCF-0F98-4F2E-B8D9-8849967CAE30}
ちょうどページの真ん中で見切れてるタコ






わたしも写ってる写真あるけど、
どっちもブレてるショックなうさぎカナヘイびっくり
撮られ慣れないからジッとしとけないえーん




うちの自慢のガレージを、
よかったら、買って、見てくださいカナヘイ花ラブ