あの弁FES.~君が衛生兵(メディック)で衛生兵が俺で~ ゲーム内容【午前編】 | あの日出た弁当の中身を僕達はまだ知らない

あの日出た弁当の中身を僕達はまだ知らない

サバイバルゲームイベント「あの弁FES.」の告知ブログです。


あの日出た弁当の中身を僕達はまだ知らない

某ゲーム再現用資料


遅くなりましたが、今回は当日のゲーム内容についてです。


【1. The Only Easy Day Was Yesterday】


・内容:初心者&女の子(フルオート)vs経験者(セミオート、マガジン1本のみ)

※経験者はスタンディングのみ。ニーリング・匍匐禁止

・勝利条件:

「初心者&女の子」ゲーム終了時に一人でも生き残るor敵陣フラグ奪取

「経験者」敵勢力の殲滅


【2. Sama "S" Different Day】


・内容:通常戦

・勝利条件:敵陣フラグの奪取


【3. Dog Soldiers】


・内容:人狼戦

「人間」チームと「人狼」チームに分かれて行う。

※「人狼」はヒットされた場合、一度陣地へ戻り一回のみ復活が可能。

人狼に撃たれた人間は、その場で人狼側に寝返る。


・勝利条件:

ゲーム終了時に生存数の多いチームが勝利


【昼食】

1. 「これでどうか」でおなじみのシーフードヌードル支給

2. 皆で作ろう!「コンビーフやきそば」

以上の2品の予定です。