【5周年】ゆるフワきりんさんアクセサリー☆ | ANO遊美屋の遊び心

ANO遊美屋の遊び心

遊美屋の遊び心のアカウントにログインできなくなったことをいいことに新たに新設した中崎町にあるキリンのお店のブログ。

どうも

ANO風船次郎です。


今日は

中崎町で火事があって一時期お店の前が通行禁止状態になりましたよ(><

その瞬間はどうしようもないですけどね・・・


        働く車消防車

なんでも大通りには15台くらい消防車が止まってたそうですね。

ほんとお店の目と鼻の先だったので一時期あたりのあわただしさがすごかったよ。

お店は何ともなかったんでね

よかったんですが、、




さて

さくっと紹介!

今日は常設の作家さんであるmischief*さんの作品

この企画展にあわせて

オールキリンモチーフで仕上げてきてくださいました。



ピアス・イヤリングを中心に

バックチャームやブローチ☆



mischief*さんの作品はきらびやかでありながら

糸を用いることでふわっと優しい作風になっています。

最近の子はこんなアクセサリー好きなんじゃないかな?

ボリュームある作品からシンプルで使いやすい作品まで

いろんな顔を見せるアクセサリーたちはとてもおすすめの作品の一つです(^^



わぁわぁいうとりますがお時間です。
さようなら

2月のお休みのお知らせ。
======2月のお休み======


2016年2月のお休みは


2月9日(火)、16日(火)、23日(火)

です!

そんな感じかな。


その他なにかありましたらこのブログ


ツイッター(@asobiya1192)でお知らせします!


フォローよろしくお願いします。


===================