20年前 | ハム太郎日記

ハム太郎日記

2022お兄ちゃん中受終了。妹ちゃん中受はやめました。母は2024通信制看護学校入学→2026国試合格目指してます!

七月最後の土曜日、隅田川の花火大会とか、パリオリンピック開会式とかひまわりひまわり


ちょうど20年前の今頃、夫と初デートしたのを思い出した笑

20年経ってどうなのよ… 

子どもを授かってここまで育てられたことに感謝ですねスター



お兄ちゃんの三者面談へ

去年のように夏休みの宿題を10月くらいまで持ち越さないよーに、とりあえず誕生日に買ったプレステはお母さんが預かることになりましたよ笑笑


先生と3人で学校の自習室へ行けば夜に返却する約束に。


とにかく昼夜逆転を防ぎたい。



お兄ちゃん、相変わらずマイペースニヤニヤ


さて、私は課題頑張ろっスター