たまには | ハム太郎日記

ハム太郎日記

2022お兄ちゃん中受終了。妹ちゃん中受はやめました。母は2024通信制看護学校入学→2026国試合格目指してます!

学校、仕事、家事、夫の身体のことで頭の中がいっぱいだったけど、ちょっと息抜きで友達とランチスプーンフォーク






お腹いっぱい、幸せ昇天


ゲラゲラ笑ってストレス発散飛び出すハート



最近残業続きで、目の下のくまが酷かったらしく同僚がお菓子くれた





こんなにいっぱいありがとう飛び出すハート



いろんな人に支えられてる。

私もできる限り、誰かの力になれたら、

それが一番の幸せ。


色々と攻撃されるけれど、

スルーして、負の感情は手放そう気づき



頭の中をお暇にしないってTOMY先生の言葉。

負の感情を握りしめてる場合じゃない、

そんな暇があるなら、過去問一個でもやろ流れ星


やる気がしないならとりあえず寝よzzz


うん、こんな気持ちのいいお昼間、

誰もいない家!

昼寝するしかない笑笑


いつでもどこでも寝れるって元気な証拠飛び出すハート

感謝キラキラキラキラ