「満ちていく」 | ハム太郎日記

ハム太郎日記

2022お兄ちゃん中受終了。妹ちゃん中受はやめました。母は2024通信制看護学校入学→2026国試合格目指してます!

夫がもう少しで退院になりましたにっこり

入院から色々あって、精神的に参ってしまった真顔

藤井風の「満ちていく」を聴いてどうにか気持ちをキープしてるスター



明けてゆく空も暮れてゆく空も

僕らは超えてゆく
変わりゆくものは仕方がないねと
手を放す、軽くなる、満ちてゆく


実家、夫、子ども達、
出会いがあれば必ず終わりがある。
色んな執着を手放そう。


曲から気づかされることが沢山あるキラキラ
藤井風さんは、お若いのに凄いなぁスター


数日、だるくて、疲労感が取れなくて、食欲もなくて、勉強も手につかなくなり、これは鬱か?と思ったけど、妹ちゃんが母の日にスイーツを買ってくれて、一緒に食べたら元気になったラブラブ

お兄ちゃんも学校行事の日帰り研修で珍しくお土産を買ってきてくれたりお願い

子どもたちに気を遣わせてしまった。。

ありがとう飛び出すハート

おかん、がんばるよースター