ユーランドへの御来園、ありがとうございました♡ | 恵比寿 広尾のリトミック教室〜ママとお子様が笑顔になるレッスン〜

恵比寿 広尾のリトミック教室〜ママとお子様が笑顔になるレッスン〜

はじめまして♪
リトミック講師・歌手の田村麻理子です(*^^*)
東京音楽大学声楽科卒業
東宝ミュージカルアカデミー二期生
・こどもちゃれんじ しまじろうの歌のまりこお姉さんとして活動中。
・0〜3歳のための anoanoリトミック恵比寿教室主宰

何から書いて良いのやら…

とにかくとにかく、この日の為に、みーんなで、練りに練って、練って…

ゆうちゃんを始め、みんなで妄想したユーランドの世界が、
素晴らしい映像や、
ミューちゃん、ジッくんの声、
舞監さん、音響さん、照明さん、スタッフの皆々様
みんなの演奏
沢山の方の力で形になった事に、感動致しました…ぐすんキラキラ

ミューちゃん、ジッくんと一緒に、
みんながスコアラに素敵な歌声を聴かせてくれた瞬間は、鳥肌が立ちました

そして、今回なななんとなんと
ミュージカル養成所時代に購入して、
ワークショップの5日間だけ使ったまま、10年間封印されていたタップシューズを引っ張り出し
演出の為に、タップダンスに挑戦したのでした笑い泣き
終えてみて、色々反省は多いものの、
あの頃あんなに楽しさが分からなかったタップダンスが、た、楽しい…笑い泣きキラキラ
これだけで、本当に幸せなのであります…これからも地道にタップダンス、続けていこうと思いますラブ

本当に、沢山の方に心から感謝ですおねがいラブラブ