1年ぶりのspacepartyでした。

いつものメンバーと、和気あいあいのイベントです❤️

最初にお隣のうさこさんがヴォイススキャンを受けてくれて…本名とセラピスト名で比較してみました。そんなことがわかるの?と興味津々でした

ヴォイススキャンにも、明確に意識の変化として出ていて、別人になると言う意味がわかりました

その後に、私もうさこさんにタロットで、これからを見てもらいました

現実的なタロットカウンセリング…💜おすすめです‼️

これからのアドバイスカードがエンペラーと月

悩まなくても、このままでいきなさいと、背中を押してくれました🎵


参加の皆さん、主催のひろみちゃん~ヴォイススキャンを受けてくれたお客様、愉しい時間を有り難うございました!