昨日は、ヒューマンデザインでも繋がっていて

ヴォイススキャンを大好きでいてくれるユーザーさんとのカウンセリング講座でした。

なぜ、ヴォイススキャン®️が好きなのか…それは

響いたのが、音と色たったからと聞きました。

声が色に見える…見えるとは、そう感じるようです。確かに感受性が肌感覚重視しているもの最初は声分析だったけど、自分なりに読み解くことで愉しくなったそうです。周波数を読み解く、難しいけど、愉しい~自分の経験が活かされるからね

最初は一気に100名ほどを分析したと聞きました

凄いね‼️その経験値があれば大丈夫ですね。

ヒューマンデザインで学ばなければ出逢えなかった出逢いでした✨

私の学びは新しい世界への招待だと振り返って思うのでした。

そしてその学びは人との出逢いへと繋がる

ヴォイススキャン®️を伝えるべき人へと繋がるようです。

ヴォイススキャン®️だけはずっと続けていたと聞いたときは、人生タイミングなんだなと改めて感じるのでした。

ヴォイススキャン®️を活用できていないのは、ヴォイススキャン®️を知らないから。

まずは、ヴォイススキャン®️を知ることから始めてみませんか?

いつでも、オファ待ってます❗


心志向、意識の世界…プロセスをしることがベースですよ❤️


答えはその人の中にある、それに気づかせるためにヴォイススキャン®️を活用していきたいですね


長くなりました🎵