周波数の変化は環境の変化、意識の変化から起こることもある。

今年になって、同じ年代のかたと出逢うことが多くなった。

それぞれが子育てが終わった頃、これから私に何ができるのか…そう考える頃なのかもね。

私は、環境は変わらないが、意識は変化してきている。流れに任せてきたけと、心地よい選択ができている、起こった現象は必然だから、それを受け入れて進むだけかな。

話がそれましたが、これからは同じ年代の人たちと今できることを無理なく出来れば、今までの経験が誰かの助けになるのかもしれないからね。

大切なのは心に寄り添うことかな…

話を聞くぐらいなら…できるからね。

活かされる~生かされる~必要だから生かされているのだから。経験を活かさないとね❗

ライオンズゲートが開いているうちに伝えておきたかったこと‼️