ヴォイススキャンって、見てるだけだと簡単に見えちゃうけど、見るのとやるのは大違い‼️
これは、私が最初に感じたことです。
だから、みんな感じることだと思ってます。
分析はできるけど、どう伝えるのかですよね
結局ヴォイススキャンはツールで、話すのは人と人だと言うことね。
出た分析結果をその人が受け入れやすくするには
その人の傾向を知ることだよね。
12色はその時の瞬間の声の響きだから、今を写し出すもの。
今の心模様を解き明かすための、ヴォイススキャン…かなり優秀なツールです。
今を感じとるものが今を変えるものでもあるね
今の自分の声から見える…それがヴォイススキャンなのだからね。
沢山の人と話して感じて、自分の経験値に変えていってくださいね😃