ヒューマンデザインのダイアリーをスケジュール張に移してみた。
今日からは家族や仲間がテーマ。
何が始まるのか~ワクワク😃💕
その前日はヴォイススキャンの仲間がサロンに
ヴォイススキャンのメンバーは私の家族(笑)
サポートして力になってあげたいと思うのでした
そして朝からは家族の乃愛くんに引っ掛かれて
腹が立ったけど、心配しただけで、許せてしまった。私も悪いとね。
その日は輝ちゃんにカットをお願いしていた
輝ちゃんとはかなり昔からのお友だち
いまはあのときのメンバーでお付き合いがあるのは輝ちゃん先生。
カットが終わると家族のはなしになった、そのあと人生相談(笑)
そして、サロンではヴォイススキャンの仲間
キミちゃんとズームでディスカッション。
インターネットラジオに出るんだって‼️
ヴォイススキャンの紹介をパーソナリティーさんと一緒にね‼️
その、データを検証した❤️
仲間や家族がテーマ❤️そんな意識で見ると
楽しいね。
仲間や家族に意識を向けてみて‼️
今日はひとみちゃんとみえちゃんがサロンに来ることに~素敵な仲間です‼️
あ、昨日色彩心理の桑野先生いからもメールが来てました~ヴォイススキャンの仲間。
この流れ続いてます…