のりこさんから、ヴォイススキャン®のSkype講習の依頼がありました。
先日、ヴォイススキャン®の認定カウンセラー講習を受けていたので、疑問は早く解決しないとね
一日詣りだったので、午後からとしました。
一日詣りも、ゆったりとご挨拶ができました
今月もヴォイススキャン®とともに楽しく始まるのよね‼
Skype講習は顔が見えて愉しい‼
25日にお逢いして約一週間、ヴォイススキャンを楽しく使ってくれていて、嬉しいです。
Facebookにも投稿してくれて、やはり必要なタイミングでないと、響かない、届かないのかもね
昨日も、そんなお客様がサロンに来たのだった(笑
なので、遅いとか早いとかではなく、全てが整ったからこその、ベストなタイミングですね。
Skype講習は、
のりこさんは、スマホでした。
あとから気づいたけど、スマホだから画面が
縦長だったのよね(笑)
私はパソコンだったから、どうすれば画面が大きくなるのかと、画面を触ったりしたけど
大きくならなくて、何でだろうと思ってた(笑)
それでも、なんとかやれる(笑)
Skype講習では、質問にお答えします。
もともと、ヴォイスセラピストさんなのと
ピアノの調律もやっていたので、やはり響きに
敏感なのかもね~体や音にたいしてもね(笑)
愉しいね~ずっと笑ってたような気がする
講習を終えて、やはりまだカウンセラー講習を受けて、時間がたっていなかったのが良かったようで、復習としても良かったようです。
ヴォイススキャン®が届くべき人だと実感しました。感覚が近いかな~(笑)
講習の後半~私、すごい~と言ったので
それを録ってみた✨
はい、あなたは凄いです~黄色~ゴールド
そう、これでいいのだ✨
ヴォイススキャン®のセッションでも気になった
ことは、分析してみたくなる私
あのさんのおかげと言ってくれたので
今度はあのさんと言って録ってみてくれた。
聞いてると、恥ずかしかった(笑)
でも、明らかな変化が、私の話に共感してくれて理解してくれて、有り難う❤
こうして、分析からその人の意識を読み取るのだ
声の響きからそのまんま感じ取って見ることで
納得するのよね。
楽しい講習だった‼
ヴォイススキャン®のユーザーの皆さん
お客様だけではなく、自分をとってみてね‼
それを自分で分析する。
これも、ヴォイススキャン®の学習法‼
全てが学びになります。
この講習で、私も学びがありました。
これは、自分では気づかなかったこと。
人とディスカッションすることが大好きです
何気ない会話から、大きなギフトをもらえます。
ヴォイススキャン®で響き会えるだよね。
Skype講習なんて、この時代の大きなギフトだものね。楽しかった❤有り難うございました。

ヴォイススキャン®と言って録ると
近頃は名前と同じ波形が出るようになった(笑)