先生から1つ上のコースに進級の提案がありました。


息子が先生を凄くリスペクトしているのを知ってくださってるのとスキルも含めて普段の態度や意欲、向上心等も見ている中で先生も力を入れて育成したいと考えるようになったと。自分が指導できる枠を教えてくれるそうです。(基本先生は選べないのです。)



余談で先生が教えてくれる日じゃない時は息子に「かーちゃん、Y先生に意地悪したん?」と言われると先生話をしたら

「確かに先生イジったりはするけどイジメてないですよね(⁠+⁠_⁠+⁠)?」

「イジられてるけどイジメられてはないですね(笑)毎回楽しんでます(⁠・⁠∀⁠・⁠)楽しいです✩」

イジられてる自覚あったんかい!


嬉しすぎるけど。


冗談もいいつつ

25か26に次のコースについて先生とお話する事になりました。


今日はめっちゃ近くで話出来た気がする。