6月末に

7月分の月謝と年会費の引き落としがあり。

その口座は専用にしていたので

毎月手数料とかも含めてほぼびったりて入金していました。


しかし私は年会費の引き落としの合算月を1ヶ月勘違いしていまして。


ハッ、、、として確認したら引き落としされてない。


先日「先生、、、すみません。私の勘違いて年会費分入ってなくて引き落とし出来てなかったです!本当にすみません!」

と、会って挨拶して直ぐに平謝り。


「そうでした!すみません、僕のインフォメ不足で殆どの生徒さんそんな感じだったんです。お伝えしょうと思ってたんです!こちらこそすみません!」


「いやいや先生悪ないし、私の認識不足とそんなときの為に口座に多めに入れとけばよかったんです!ごめんなさい!」


「大丈夫です!ホントに僕も声かけ不足で。一応短期講習等の引き落としで使って貰っているクレジットからの今回引き落としになってるので未払にはなってないし心配ないですよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)」


大恥かいたけど

フォローの仕方先生優しすぎる、、、



今月からもう少し多めに入れておこうと決めました。



そんな事もあったけど

息子が出席スタンプを貯めてクリアしたのでプレゼント貰いました!


先生ノートみて

「おめでとう(⁠・⁠∀⁠・⁠)やったね!あっ!プレゼント用意してどうしたっけ!あれ?」と

一人でバタバタしてました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


可愛い先生だなぁ、、、



私もしっかりしないと。