昔はアイドル好きだったけど

高校くらいからお笑い芸人にハマり アイドルは興味なくなって。

最近先生に似ているというだけで

推しになってしまった某アイドルT氏。

YouTube観だしたら面白いしかっこいいし益々応援!

Fanclubにも入ってライブチケット抽選応募しょうとおもったら

応募エントリー日程間違えてた。

抽選も終わってたよ、、、。

ポンコツ過ぎた、、、。


先生とも話してて推しの話はしてないけど

「先生、旧Jにいそう!」

「いやいや〜!そんな、、、でも僕も頑張れば踊れるかなぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)」

ノッてくれてたよ!

いけるよ。あのルックスと身体能力なら。でも歌は知らんけどトーク力は、、、微妙?


子どもたちのアイドルなのは間違いないけどね!