素っ気なかったのは私の勘違いで(たぶん。) 

今日は

保育園関係の連絡事項があったので

「Y先生〜!Y先生〜」

って呼び止めたら先生すぐ来てくれて何故か半笑い(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠?(苦笑いじゃなくて良かったよぉ、、、)

私も笑ってしまったわ。

先生は天然やからすぐにボケてくるのでツッコミいれるという。いつも通りのやりとりをして。

連絡事項とその経過というか追加事項を来週もお話することに。

先生はいつも通りかっこよくて

キラキラしててやっぱり好きやなぁと。(単純、、、)

真剣に話聞いてくれるときの目が

かっこいいよ。


帰りはY先生に

「いつも面白いですね。ペン太君のお母さん楽しいです(笑)」と言われた。


騒がしいだけです。

いつもテンパってるし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


面白い楽しいは褒め言葉として頂いておきます。


好きになってから

毎日楽しい嬉しいばかりじゃなくて悲しくなったり切なくなったり。


出逢わなければって沢山思うけど

出逢えて良かったとも思います。