ペン太君が教室に通う事になったきっかけ。

オープンして体験イベントをやっていてショッピングセンターの入口てチラシ配りをしていた1人の先生がいて。

「是非お待ちしております(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」

とチラシを頂きました。

それがY先生でした。

この時点では爽やかな先生やなぁくらい。



ペン太君本人が興味示したのと習い事考えていたので

体験予約することに。

本人にばっちりハマって体験後入会を決めて今に至ります。


あの時ショッピングセンターいかなければ多分今頃は別の習い事させてて先生と関わることなかったのだとフッと思いました。


先生を好きになった正確なタイミングはわからない(笑)

気づいたら好きになってて

先生に似てる某アイドルのファンになり←めちゃくちゃ似てる

話し方やクセ真似しちゃってたり。


周りからは最近若返ったとか明るくなったとか楽しそうとも言われる。

なんで?と言われてもなんでかな?としか言えないよね。