教室はお休みです。


先生は誰かとお出かけかなー

って考えてしまいましたが。


楽しんでリフレッシュして

来週またキラキラ笑顔で会えるの楽しみにしたいと思います。


私は明日までパートです。

明後日からも暫く家事育児+主人がいるからゆっくり出来ないなぁ。


少し休憩してるだけで

「グータラしない。ダラダラしない、いつもそうなの?」

と言われるので。


自分は休みのとき好きなだけ寝て出かけたい時に出かけて

気が向いたら子どもと遊ぶやから

宜しいな。

まぁ私より外で働く時間長いし仕方ないから何も言わないけどね。


私も少しゆっくりしたい。

唯一1人の時間とれる時に限って

毎回パート先から急遽出勤要請がくるのでした。