春から大学生になれます!
いままで興味のなかった経済学部なんで、蹴って浪人したかったのが本音なんですが浪人したからって伸びるわけでもないし・・・・などといろんな考えを巡らせこの答えにたどり着きました

後期合格だったんで進路が決まってからというもの非常にドタバタな日々でした

下宿先を決めに行ったりスーツを買いに行ったり・・・・
まだ家具家電も買わないとなんですが・・・・

そんな感じです、華々しいキャンパスライフになれば良いのですが・・・・


とりあえず語学の方は怠らずにしっかりやっていこうかな、と


国立なんで少しは親に優しくなれればな、とも

1人暮らしが不安だー!


では、また\(^o^)/