引き寄せの法則を日常的に使い続けると素晴らしいことが起こり続けます❗️



まさに無敵状態です😀



しかし、当たり前ですが予期せぬトラブルもありますし解決しなくてはいけない問題、失敗などもたくさん起こります😅



そもそも幸せを引き寄せるとはどういうことでしょうか❓



例えば引き寄せの法則を使い、とても素敵な恋人ができたとしましょう❗️



大好きで大好きで片時も離れたくない❗️



3ヶ月後どうかな❓



まだ大好きだよね😀



6ヶ月どうかな❓



まだまだ大好きだよね😀



1年後はどうかな❓



もしかしたら相手の嫌なところが見えてきているのではないでしょうか❓



イガMacはそういう経験があります😅



引き寄せの法則で素敵な恋人を引き寄せたのに、いつのまにか不満の対象になっていたりして😅



思考→感情→周波数→変化→引き寄せ→現実



この順番で現実は引き寄せられてきます❗️



つまり、自分の目の前で起きる良いことが自分を幸せにするのではないのです❗️



現象は1つのサインに過ぎないんです❗️



自分のことを幸せにするのは自分なのです❗️



引き寄せの法則では、自分と同じようなエネルギーの人が引き寄せられてきます❗️



まずは自分が幸せになること❗️



これが答えです😀



Have a nice day