セルフケアで自分を感じ

自分と向き合う

 

はぁ~しあわせドキドキ

感じていたら

しあわせの感度がどんどん上がり

変化の加速が止まらない

 

セルフケアで望む未来に一緒に向かいませんか音譜

anoですラブ

 

 

7月に開催した
【勝手に自分ビジネスへの挑戦‼】
しあわせの感度が上がる
~セルフケアプチレッスン💕~
 
 

ご参加いただいた方の感想を紹介させていただきます

ありがとうございますラブラブ
 
 
 

【Hさま】

 

 

★★★

 
■プチレッスンにご参加いただいた、理由をお聞かせください
ちょうど肩周りがパンパンに張っていた時に、
肩周りをほぐす内容だったので、参加させて頂きました。




■プチレッスンを受けてみて、いかがでしたか、分かりやすかったですか
とても丁寧に教えて頂きわかりやすかったです。




■プチレッスンを受けてご自身の変化や、体感などあればお聞かせください
肩周りは楽になったのですが、それ以上におまけで教えて頂いた、
顔まわりのリンパを流すレッスンの速攻効果に驚きました‼️




■ano(わたし)について印象・感想をお聞かせください。
セルフケアの伝え方など、思うことがあれば率直に教えてください
常にこちらの立場になってご指導頂き、
思いやりが伝わり安心してレッスンを受けられました。
理解するまでしっかり教えて頂きました。




■メッセージ

いつも丁寧なご対応を有難う御座います。
自分ビジネスの成功を祈念してます。
頑張って下さい!

 

 

★★★

 

 

楽しそうにケアされている姿がうれしくて、

私も楽しんでお伝えできました♪

肩周りの改善、そして

ケア後のHさまの、お目パッチリ👀

お肌の透明感キラキラ

私がテンション上がってしまいました!!!

 

Hさま、ありがとうございました

😍

 

 

 

★★★

 

 

セルフケアで望む未来に一緒に向かいませんか音譜

ご案内をいち早くお伝えします

義理チョコ LINE公式はコチラ♪ 

友だち追加 

 プレゼント企画もあるよー😍