ブログ遅くなってしまった。









日曜日は京都でのライブ大成功に終わりました!









みんなアリガトウ(^^)/~~~









京都でライブとかいつ以来や?









少なからず今年は初やろ-な。









たくさんの方が見に来てくれて満員御礼デスニコニコ









他の出演者の皆さんも素晴らしかったからね。









リハ終わりでメンバーと京都の町をブラリ旅しましたが、雰囲気は相変わらず情緒溢れるいい感じでしたが、店が変わってたりしますね。




photo:01







よく行ってた有名なカレーうどん屋がなくなってた。




サミシイ(T_T)




そろそろツアーで色んな地方を周りたいな~ビックリマーク









地方の名産食べて、地方の景色眺めて…









おい!地方のみんなに会いたいから行くんちゃうんかいパンチ!









あったりめ-だビックリマーク









それじゃ、今日も元気よく「ど-ん!!」




photo:02




打ち上げで今回主催の+plusのみんなとパシャッ!!