オハヨー(^^)/~~~









昨日は友達が一軒家を建てたので引っ越し祝いBBQを昼間っからその友達の家の庭でやりました。









僕遅れてったんですが、純弥が先に参加してて、着くや否や庭のプールにドボン…









みんなでドボン。









大の大人男5人でドボン。




ビショビショ(笑)




メチャ少年の様にはしゃぎました。









さぁ、気を取り直して(笑)

今日は久しぶりの京都ライブですよ!









関西のみんな待っててくれよ~









こないだのリハでメンバーみんなで新しい"技"を練習してきたので初披露が楽しみやわ!




photo:01






じゃあ、京都で会おうぜ!