昨日はライブに来てくれたみんな、遠くから応援してくれたみんな、ありがとうビックリマーク









みんなメチャ踊ってましたね~!




スバラシイ(^O^☆♪




WON☆DERLANDで僕らと一緒にみんなが肩組んでる姿は最高でした。









会場が一体化してましたねニコニコ









ただ最後の顔面ケーキが…(笑)









上野ブラッシュ店長しらきさん誕生日おめでとうございますケーキ









誕生日からの余談ですが、ZILcoNIAのHP見てたらなんとVo.今津君…









誕生日僕と同じじゃないですか!









しかも出身も。









今度会ったらその話しよドキドキ