モスバーガーの新商品





「ドーナツバーガー」





知ってます?





中のミートがドーナツ型なん。





これを食べるためにノコノコやってきました。





いざ買おうとメニューを見ると…!?





(わさびソース)入り。


あのHUMPTY参太オフィシャルブログ「わからん、ミスッた、気まずい。」 Powered by Ameba-090518_113401.jpg



見えます?





小さく書いてあるでしょ?





な、な、な、なんだとー!





ファーーーック!!





俺は大のわさび嫌いなんやぞ!





寿司はサビヌキ。





刺身も醤油のみ。





一流のシェフに「このわさびは辛くないのでお子様でも食べれますよ」とススメられても絶対食べない。





それぐらいわさびが嫌い。





なのに何だって?





ドーナツバーガーはわさびソース入り…だ・と?




ミートの真ん中をくり抜きわさびを入れた新商品甘辛バーガーだと?




バッキャロー!




と、10秒間心の中で叫びながら店員に質問、





「あの…コレわさび抜きはないのでしょうか?」





「ありません」





チーン。





これが食べたくて、


これが楽しみで、


ここまでやってきたのに…





他のものにしようかな。





おい!俺は何をしにきたんや?(自問自答)





そう、コレを食べにきたんや。





自分に不都合なことがあるとすぐ逃げるのか?





人生そう甘くはないんだ!





思い通りにならないことだってあるんだ!





負けたらアカン!





うーん、うーん、うーん…





「コレ…下さい」





とりあえず買いました。





一大決心です。





僕は今日男になりました。





パクパク…





あ…





美味い。





中心以外わ。





やっぱりわさび君とは一生仲良くなれなさそうです。





ど-ん。