実は…



昨日、C'est La Vieのワンマンライブにサプライズでダンサー出演してきました。



久々にHipHopかましましたね。



今回はJazzHipHopテイストも入れつつ。



先日、ブログで友達とダンスしてきたってのはC'est La VieのHRKでした。



夜中にラジカセ片手にガラス張りのビルに行くなんてのも久々でした。



昔、よく故郷で仲間とやったものです。



で、僕の好きな音ハメHipHopスタイルはねダンスとその瞬間の音がハマらないと意味がないの。



まー、いわゆる東京ドームだとステージの距離が遠すぎて音が遅れて聞こえるでしょ?



それじゃダメってこと。



ハメていくのはヴォーカルのメロディーやRapだったり、バックのサウンドだったりその時々で違うけど、次回また機会があればそーゆーとこ見てもらえると嬉しいかな。



しっかり歌やRap聞きながら見ると、振りと音がハマッてど----------んですね。



HRK、C'est La Vie、そして集まってくれたお客さん、本当にありがとうございました!





P.S それにしてもHRK…ダンスうまいなぁ。。。ちくしょー。