皆さん、祝いのメッセージありがとうございました!


そう、実は昨日誕生日だったんですね。


この数日ブログを書いてなかったのは日々死亡していたからであります。



まず、8日。


誕生日前々日ですね。


都内のとある小さなバーで前夜祭が行われました。



メンツ:店長、HRK(C'est La Vie)、友達少々



静かに行われていたこのパーティーに台風…いや、嵐…いや、ハリケーンがど-ん!!




大魔神THE F氏登場です。



ウィキペディアによると…THE F氏とは酒→大波乱→崩壊。この方程式だけは誰も崩せません。とのこと。


THE F氏は店に入るやいなやシャンパン、焼酎2本をテーブルにど-ん。


すかさずビンゴ大会が始まりました。


他のお客さんも交えて。


誰かがビンゴすると僕が焼酎ストレートで一気。


僕がビンゴすると僕の指名で誰かが一気。



5分後…僕死亡。


そりゃ、負けるって。


だって1対8やもん。


あのねー、焼酎ストレートで短時間にたくさん飲むと不思議な現象が起こるよ。


頭は酔ってないのに体は酔ってるの。


頭がおいついてないのよね。


金縛りみたいなん。


脳は起きてるのに体は寝てるみたいな。



ま、その後シャンパンを美味しく嗜み、店長の粋なはからいでケーキ君登場。


2秒後、僕の顔がケーキまみれ。


それ以降の記憶無し。


それが8日のパーティー。


THE F氏、HRK、友達…最高にありがとうございます!






9日は先月も参加させて頂いた「エイズ撲滅財団レッドリボン」のイベントに参加。


今回はC'est La Vieと一緒。




そしてこちらはアーティストの鎌田ひかりちゃん。




偶然にも昔同じヴォーカルスクールだったんですよ。


そして、無事終わりC'est La Vieとバイバイ。


と、なにやらうちのヴォーカル純弥から緊急打ち合わせの連絡が。


今年は誕生日を打ち合わせで迎えてしまうのかと思いながら店へ。


まだ純弥しかおらず、「スタッフさんはいつ来るの?」みたいな会話をしていると、VIPルームの扉が開きドワーッと友達やらあのHUMPTYメンバーやらさっきまで一緒にいたC'est La Vieやらがドワーッ!!




サプライズ成功の模様。





もちろんその夜も記憶なくなりました…。


幹事の純弥、今年もやってくれましたね。


毎年純弥が仕切りで誕生日会サプライズでやってくれるんですよ。


色々なサプライズがありましたなぁ。


行ったら誰もいーひんってゆーのもあったな…。


ま、そんな過去は置いといて、とにかく、純弥ありがとう!


そして、来てくれたみんな本当にありがとう!






10日。


誕生日当日。


プリプロ。


ずっとプリプロ。


いわゆる曲作り。



っていうブログを11日になった瞬間に書こうと思ったのに、アメブロメンテナンスで書けへんやないの。






みんな…最高にありがとう!






P.S HRK両方のパーティーに参加してるなぁ…狙われてんのかな。