皆さん…僕が熱狂的なB'zファンって知ってました?


ま、有名な話ですよね。


ええ有名な話です。


一つ前のブログで日産スタジアムを紹介しましたけど…


コメント読ませてもらった感じでは誰のライブかバレてるような気がしましたけど。


実は今日(20日のことね)Live-Gymにお邪魔しちゃいました。


B'zの。


しかも珍しくメンバーと行きました。



もちろん僕が誘ったんですけど、弘くんはノリにノリノリで二つ返事。



純弥は…行く気があるようでないようで。



前日に「明日雨やで」とか「濡れるんちゃうの」とかグズグズ言ってました。



彼引きこもりやからね。



で、まぁ何とか一緒に行きましたよ。



ウルトラチョップ…ちゃうわ。ウルトラソウル歌ってましたね。



今日は我々あのHUMPTYが神戸でライブなのですが、MCはB'zの話しかしませんので悪しからず。





P.S 参ぷTVは間もなく夜中に放送される模様。。。