080707_2102~0002.jpg
グハッ!!


鉄粉が参太の右目を突き刺す!


1568のダメージ!!



や、やられた…







なんて不遇なんでしょう。



で、まぁ本日担当は院長さんだったんですが、これがまた良く言えばノリがいい、悪く言えばチャラケた感じで不安要素たっぷりな冗談をチョイチョイかましてくる院長さん。


院長「ここ何で知ったの?」
参太「ネットっすねぇ」
院「何でうちを選んだの?」

何その質問!気を利かしたことを言った方がいいのか、本当のことを言うべきか悩みながら

参「いや…一番上に出てきたので…」
院「知ってる?一番上に出てくる医者ってヤブ医者なんだよ(笑)」
参「じゃあ、ココあきませんやん!!」
院「ハハハ」


とか


いくつか器具を出してきてその中から箱にしまわれたものを取り出し

院「今からこのドリルで穴あけるから!」

「キュイーンキュイーン!!」


って具合。







恐いっちゅーねん!!

歯ならまだしも目にドリルって!!


こいつ大丈夫かって不安になるわ!


んで、挙げ句の果てにこれから使う器具を見つめて

院「何でこんなに先が尖ってるの使うかわかる?」
参「いや…小さなものを取り除くためですよね?」

院「ま、それもあるけど…



『一番の理由は俺の腕が確かだからだ』



必ず取ってやるよ。さぁ始めよう!」






カ、カッコイイ…


一瞬で不安は取り払われましたね。


手術成功です!




ライブには支障ないのでご心配なく(*^-^)b