とある日のこと…

先日たまたまあの方に会いました。


僕がフラフラ歩いてると一台のタクシーが目の前に急停車。(実際は普通に停車)


ハットを目深に被った人が一人降りてきて、目をやるとどこかで見たような…


あちらも僕を見てどこかで見たような…



「ザ・ワールド!!」


二人の時が2秒止まりました。


その刹那!!


「マーックス!!」


そう、あのコダマセントラルステーションのヴォーカリスト"コダマックス"さんでした。


一時間ぐらい立ち話しましたよ。
コダマさんライブであれはあーしてるんですね。そんな企業秘密教えてもらえるなんて。あのハンにも是非取り入れよ…



東京で知り合いに会うとドキッッッ!!としますね。何せあまり会うことがないから…




地元京都なら歩けば誰かに会ったのになぁ。