昨日久々にジムにトレーニングに行ったんですけど、気付いてもーたんですよね。自分の中の矛盾に。


自らジムにトレーニングに行っているのに、早く終えて帰りたくなるこの感情。

誰に強制されるわけでもないトレーニング。
やりたくなけりゃやらなかったらいいこの状況。


帰れと思うでしょ?


いやいや、僕だってある程度やったし腕とか腹とかきつなったし帰ろうと思ったよ。


でもね、自分の中の天使と悪魔が戦うんよ。


悪魔「帰ってゴロゴロしたらえーやん。もう十分やったって。」
天使「いやいや、まだまだ。プロはもっとやってるぞ」

みたいなね。ま、このプロは何のプロかわからんけど。


やっぱり夏ツアーまでにキレイなボディにしたいやん。


そこでねある方の言葉を思い出したんよ。



「トレーニングは限界を感じた瞬間がスタートだ」



とね。



やるしかないでしょ。



帰って飲むプロテインが美味い。

お陰で今日は筋肉痛。





あー、純弥も今頃新曲の詞考えてるんやろーなー。
僕もラップ考えなきゃ。


明日はあのm.c.A・Tさんとのレコーディングやしね。