080522_0012~0001.jpg
僕んちの時計…何かがおかしいでしょ?


12時になってんのか、なってないのかはっきりしない感じ…これぞ曖昧。

最近、相対性理論の本を読んでいたから時間がズレたんでしょうか。


ちなみに時計の時刻は夜中にレコーディングするために昨日出発した時の時間。

で、今帰ってきました。

また昼前には起きないといけないので、とりあえず寝ます!

オヤスミzzz



P.S クイズの答
正解は1番の「粉おとし」でした。正解者はS.Kさん一名!10円ゲット!

3番の「ばりかた」が一番多かったですねぇ。正式な順番は
やわらかい→普通→かたい→ばりかた→針金→粉おとし
なんですって。ちなみに粉おとしの茹で時間は2秒。

ほぼ生やん!