タイトルから感じの悪い、と言うか、危ない感じですね。


あ、もちろん"夢"の話ね。


久々に夢を覚えていたもんでつい。


その内容は…「アメリカへ旅行中に見ず知らずの人を雨の降った路地裏で3人ほど…で、警察に追われながらも何とかバレずに日本へ帰ってきて地元のコンビニの前を通った時、ふと中をのぞくと女の子が一人笑顔で接客していた」という話。


内容が危ないので書くか迷ったけど、まぁ"夢"なので。


よく"夢のある話"って言いますよね。これって良い時に使うでしょ?宝くじが当たるとかさ、将来会社を設立して社長になるとかさ。


夢っていい意味で使われる時が多い。でも、今回の僕の場合、あまりよろしくない内容なわけで、むしろ夢でよかったと思えることで…僕の心奥底深くで何か地殻変動でも起こっているのでしょうか。。。



誰か読者の中に夢診断者おられましたら僕を鑑定して下さい。