好きすぎて苦しい…


そっか…

めーちゃんが苦しくならないようにするには
どうしたらいいのかな…




別れたい という私に

彼は 別れよう とは言いませんでした



ちゃんと分かってくれていた

私が、本当は別れたくないくせに
別れたいと言ってしまったことを…。




めーちゃんがさ
こんなに苦しくなっちゃったのは
俺が連絡しなかったことと、
あとはPMSのせいだと思うんだよ


最悪、もう会えなくてもいいよ
本音は嫌だけど…


でも別れて
連絡とれなくなるのだけは絶対に嫌だ

なんでって…好きだから。
めーちゃんのことが好きだから
それ以外の理由なんてないよ





…………………




俺はめーちゃんに連絡したいから連絡する
気が向いた時に返信してくれればいいから


…ってそれはちょっと重いか😅
めーちゃん、困るよね😅笑





……………………💦




それを聞いて私はまた涙が溢れてきてしまい…



また泣くーー🤣💦って…笑われちゃった




きっと体調のせいもあると思うからさ
生理がきても、別れたいって思うんだったら
またその時は言って?
それまで俺はめーちゃんが困っても
連絡し続けるからw🤣💦笑






昔みたいに…彼は私を離さなかった


私も彼もあの時、お互いに苦しい思いをして

私はずっと後悔しながら生きてきたけど…

好きなのに手放してしまったこと
彼も同じように後悔してくれていたのかな…?




ごめんね…

いつも困らせてばっかりでほんとごめん…😢




めーちゃんの悪いところも全部
昔から知ってるし!
もう慣れてるから大丈夫だよ!笑



相変わらず笑い飛ばしてくれる彼😢
ほんと優しすぎだから…




めーちゃんはさ、
素直だけどほんと不器用だよねー

俺以外の男は
めーちゃんを受け止めきれないと思う!!
絶対に無理だわw🤣




うん。私もそう思うw😇

こんなめんどくさい女、無理だよ…
イライラしちゃう。
私が男だったら絶対付き合いたくないもん😇





難しい性格だけど、俺は好きだよ🤣



😢😢😢そんなこと言われたの初めて…




相当心が広い?のかもね🤣



うん。広い。広すぎる。😢



いや、違うな。


好きだからだな😘




彼の優しい言葉を聞くたびに涙が溢れる…



悪いところも全部ひっくるめて好き。
好きだから許せるんだって。



こんなにも私のことを想ってくれているのに…


好きすぎて苦しいから別れるだなんて
ほんと私、なんてバカなこと考えたの?😢



出社前なのに…
私が落ち着くまで
1時間半も電話してくれた😢



俺は大丈夫だよ!
めーちゃんのことが心配なんだよ😅



彼はいつもそう…。
私が辛い時は必ず時間をつくってくれて

時間が許す限り、優しく寄り添って
ちゃんと話を聞いてくれる


大切に想ってくれてるのがすごく伝わる…




今回珍しく生理が2週間くらい遅れたんです。
体調悪かったりストレス抱えてたからかな?
だからかPMSの症状、今回ほんとひどすぎて…
多分過去一、最悪だった気がします😞
心も体も本当にしんどかった…


体調が悪かったり弱っている時に
大切なこと自分1人で決断しちゃダメですね。
別れるしか頭になくて…
全然冷静に考えられなかった😞

1人で抱えるのもダメ。
2人のことなんだから…。


普通の恋愛じゃないし
これからもきっと
辛くなること、何度もあると思う。



そんな時は
自分にシンプルに問いかけてみます。


彼のこと、好き? 嫌い?



そして、この言葉を忘れずに。



「好きなら絶対に手放しちゃダメ。」





ブログを書いていなかったら
誰にも言ってもらえなかった言葉です😢



ありのままの自分をさらけ出せる場所があって
本当に良かったなって思いました😢✨




彼と同じように優しく、
気持ちに寄り添ってくださり
すごく嬉しかったです。感謝しています。



温かいコメントや、メッセージ、
いつもいいねをくださる方も…

本当にありがとうございました🥲✨


ブログを始めて来月で半年になりますが…

前から読んでくださってる方はきっと、
私の性格、もう
だいぶ分かってきたんじゃないかな?🤣💦笑

いつもいつもお騒がせしてすみません🥲

こんな私ですが(´;ω;`)
良ければまたお付き合いくださいませ😂💦





大好き。大切。ずっと一緒にいたい。
シンプルな気持ちを
彼にこれからもたくさん♡
伝えていきたいと思います♡♡

この場所が大好きなので
のーんびりクローバー🐢クローバー
恋バナも綴っていきますね( ˊᵕˋ* )♡


それでは、また♡