お久しぶりです。Mayです。



メッセージやコメント…

まだ返信出来ていなくてごめんなさい。。




必ずお返事します。

もう少しお待ちください😢💦








彼にね、LINEで




「別れたい」




って言いました。






朝、彼と電話する時間になり





急にどうした?😇




とまずLINEが送られてきて…





未読スルーしていると…




すぐに電話がかかってきました






無理……でられない




こんな泣きながらじゃ…



電話にでてもうまく話せない…

言葉がでない…






電話したいんだけど…だめそうかな?




LINEが送られてきてすぐに

また彼からの着信…








彼とちゃんと話さないとダメだよね…





涙が止まらなくて

とても話せる状態じゃなかったけど




電話にでました。






もしもし?






……………





おーい??めーちゃん?






……………





また泣いてるな? 笑





…………………………💦





なんか喋ってくれないと分かんないよー🤣

めーちゃーーん🤣💦笑







私は泣きながらも



彼と別れたい


何でそういう気持ちになってしまったのか



苦しい気持ちを全部、彼に話しました。








…Mayの恋バナ



まだまだ続きそうです。






また読んでもらえますか…?(´;ω;`)









この曲を16年前、初めて聴いた時に

彼を想って泣いたことを今でも覚えてる


好きなのに、、、

どうしてお別れしちゃったんだろう…



ずーっと後悔して生きてきたのに…



私はまた同じことを繰り返すの…?



好きなのに、、、

どうして彼から離れようとしてるんだろう…







…少しずつになりますが


彼とのその後、

また綴っていきたいと思います😢