コメント欄閉じてアップしたつもりが

してなかったみたいで…



ブログを開いたら

沢山コメントが届いてて驚きました




励ましのコメントやメッセージ、

本当に、本当にありがとうございました。

読みながら嬉しくてまた涙…




顔も知らない、会ったこともない私なんかに

こんなにも温かい言葉をかけてくださり




なんてお礼を言ったらいいのか…





伝えたい言葉は沢山あるはずなのに…



頭の中が今、色々な感情でぐちゃぐちゃで…




うまく言葉にすることが出来ません。




返信出来なくてごめんなさい…。







あるブロガーさんから


Mayさんはすごく真面目で優しいんだね って


言われたんですけど…





そう。私ね、よく言われるんです。



彼からも言われたことあるし

友達からもよく言われていました。




真面目すぎて

余計なこと考えすぎて…

すぐ思い詰めちゃうところがあって…





1人で抱えて、泣いて…





昔から

恋人や親、友達に

うまく甘えるのが苦手で…出来ないんです。





すぐにね、


大切な人の手を離してしまうの。



もういい。ほっといてってなっちゃう。





それでいつも元カレや親とはケンカになってた。


友達とも距離を置いたこともあった。







…でも彼だけはね




いつだって私の手を離さないでいてくれて



そんなめーちゃんも好きだよって言ってくれて…



私のこのめんどくさい性格を

誰よりも理解してくれた








それなのに…



その大切な手を



また私は自ら離そうとしてしまっています。







どうしてなんだろう…




本当は離れたくなんかないのに…




なんでそんなこと考えちゃうのか

そういうことをしてしまうのか

自分でもよく分かりません…






もっとシンプルに生きられたら…


どんなに楽だろう





恋愛しながら


家庭でも


上手に楽しめてる方が本当に羨ましいです





私にはとても真似できない…






今日は泣き疲れてウトウトしてしまい



彼からの連絡に気づけませんでした。






話したかったのに話せなかった…






朝になって


いつも通り彼から連絡がきたら…


私はまた彼を困らせてしまうと思います。






彼と再会しなければ…

彼を好きにならなければ



こんなに苦しい思いをしなくてすんだのに…










私は優しくなんかないです。



自分勝手で、大好きな人を困らせてばかり…



心配ばかりかけてしまう、最低女です。






1人でこれからのこと、色々考えました


私にはやっぱり婚外恋愛なんて無理…






彼には…お別れを告げようと思います





もう会いたくない。そう伝えます。






彼は何も悪くない。




彼をまきこんだのは私なので





終わらせる時は、私から終わりにします。






応援してくださったのに…


ごめんなさい。




前にも書きましたが、彼とお別れしたら

このブログは更新しません。




これでおしまいになるのか、



これから先もまだ続くのか…?



どうなるのか分かりませんが




また気持ちを吐き出したくなる時が

きっとね、あると思うので…



ブログは退会しません。







Mayの恋バナ



読んでくださりありがとうございました。